田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

鹿児島

ほっとしました

BlogPaint





















土曜日(4日)の深夜に鹿児島より帰ってきました。
短い時間でしたけど母の元気な姿(それなりですが・・・・)にも会え、
なんだか親孝行(?)もできたかななんて勝手に思いながら
数日間を過ごしました。

それにお○さんにも久しぶりに会えて楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとね 昔に返って心がホッとしました!
わたしにも迎え入れてくれる故郷の友達がいて、
帰るところがあったんだって想いに
胸がキュンとさせられました。


次回は鹿児島で過ごした時間をUPしようと思います。



明日は母に会いに行きます

IMG_こでまり




















明日4月1日(火)~4日(土)迄の予定で鹿児島の母に会いに行きます。
去年も桜の時期に行こうと計画していたけれど行けなかったので
今年こそはと早くから予定したのだけどなんだか明日からお天気が崩れそうなのが心配です。
母は数年前から老人保健施設にお世話になっております
日々の事は地元に住んでいる妹にお世話になりっぱなしで頭があがりません



明日母に会いに行きます

明日の午前中のANA便で鹿児島へ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
その足で母がお世話になっている老人保健施設へ向かいます。

26日まで鹿児島にいようと思います。

妹 & 友達にも会えそうですので楽しみです

行ってきます     

 ご主人様 シャイ君 留守番お願いね
 
     遅刻なくお勤め先に行くようにね(言われなくても大丈夫よね)




記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード