田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

夕方からお花見に・・・・・

3月31日 火曜日

連れ合いが会社から帰ってくるなりお花見に行こうと言う・・
(意外と粋な事言うじゃんか!)
勿論OKよ!

車で10分ほどの花見何処へ
も~っ  満開ですゥ・・・・ すっごいねっ
坂を昇って行きます
IMG_さくら4





















 露店が見えてきて・・・・・・・

IMG_さくら2





















坂を昇りつめるとご覧の通り露店が並んでいます  
                           
IMG_さくら1





















この先には公園があり、広場となってますので陣取り合戦で賑わい・・・
ロープが張ってあります
IMG_さくら3

きっと週末には賑わうことでしょう
(でも残念なことに
今年は桜の花の開花が早く、
おまけに明日から雨模様とのことですので
今日が一番の見頃かも・・・・・)




一言
この山の道路を隔てた向かいのビルでシャイ君働いているよ
きっと今残業の真っ最中だと思いつつ帰宅しました
やっぱりシャイ君 残業してたわ
帰宅がPM11:00前でした。
明日のお昼休みにでも外の空気を吸いがてら桜の花を見に行きなよとっても素敵だよと声をかけたけど
どうでしょ 行くかしらねぇ〜っ

桜満開,,,,,,,,,,

最寄りの駅のそばです
IMG_さくら3




















IMG_さくら1




















IMG_さくら2




















IMG_さくら4



















記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード