田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

テレビ

わたしも・・・・・・・。

IMG_いちご6














昼間 
東海テレビのライオンのごきげんようを見ていたら
本日のゲストの女優お二人のトーク
わたしと同年代の女優さんです
お一人はお若いころ奥様にしたいNO1にランキングされた女性
(でもいまだに独身ですが・・・・笑)
トークの中で・・・・
気になった話というか参考になったトーク

60代の女性のこれからの生き方
★ 60代は結果だけではなく経過を楽しむ
★ 小さなことでも楽しいことを見つける

  なるほど変に納得しました(笑)
                   参考にしなくちゃ〜っ。

天気よかぁ~っ

今朝の空・・・                                       
BlogPaint

















朝がたは車の表面にピーンと張っていた霜も太陽が昇るにつれて溶けてきて、
冷たい中にもほんわか暖かな冬日を感じます。

今朝も今一番はまっている朝ドラのカーネーションを見てます           
IMG_4297-1

















なんだかついつい見てしまいます。
勤めていた頃は朝ドラなんてと思っていたのですが・・・
( と言うかそんな時間がなかったというのが正しいかも・・・・)
今は自由にスケジュールが決められる(主婦の特権)
・・・・朝ドラなかなか見始めると引き込まれてしまいます・・・・
終わったよ~っ
さぁ~ 
これから主婦業開始ですう~ 
頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おまけ
昨日いただきました 何これっ????
IMG_4304-1

















キウイの枝です。
これでリースか吊り物を作ろうと思います。
毎年我が家の道路向こうの畑のキウイの木(近所のイ~さんち)
を剪定されますので今回いただきました。
(キウイの実も時々頂きます 酸っぱくてキウイ

         家族には不人気との事ですが私は気に入っています。)

さて何ができるかなぁ~  期待しないでください
(剪定後の写真は一番上の写真に写ってます・・・下のほうね)


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード