田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

カット

イメージチエンジ?

数日前に美容室に行ってきましたよ。
先回は1月4日だったのでほぼ二か月ぶりです。
私の年齢になりますとどうしても白髪とのお付き合いになります
スッキリショートにしてからは二か月に一度は
美容院に行っている計算になります。
白髪には根元全部が白髪の人とごま塩白髪に別れますが
ちなみに私の髪はごま塩髪です(笑)
前回までは耳にかけるカットでしたが今回は耳出しカットに
しましたのでかなりすっきりしてますよ
(お見せできないのが残念です・・・・・爆笑)

美容院に行ってもシャイ君はスルーするし・・・
連れ合いに至っては触れもしない・・・
似合ってるねとかは言ってもらわなくってもいいけど
さっぱりしたねとかなんか一言ぐらいあってもいいんじゃなぁ〜い


おとなしめ・・・・(イメチェン)

今年初めての夏日?????
ほんとに暑いです

午前中に美容院へ・・・・ 
近くの行きつけの焼肉屋さんのママから紹介していただいての始めての美容室です。
(スタイリストさんとはその焼肉屋でお会いしたことはあります)

肩迄ある髪の毛はカラー(メッシュ)で痛み放題でしたので
痛んでいる箇所をカットしていただき、今度は全体に毛染めしていただきました。
よほど痛んだ箇所が多かったのか、なんとかなりの毛をバッサリ・・・・
イメージ全く変わりましたわ。

女っぽく、しなやかをモットーに伸ばしていた筈がいとも簡単にイメージが変わり(落胆
でも、痛んでいた髪はどっちしたって不健康そのものでしたのでこの方が
清潔感溢れていいかも・・・・・・・・・です。

・・・・・・・・  で ・・・・・・・・・・
結論は
おとなしめで清潔感溢れる主婦にイメチェンです。

ご主人様は女っぽい女性が好きです。
ご期待にそえなくてすんません・・・・・          。




今日の予定・・・

わが町今日は良いお天気(外は寒いけどね・・・)                  
BlogPaint




















我が家の山茶花もチラホラ咲いています。                                                            
 椿1-1
今日は気分を変えて・・・というより髪が少し伸びてごま塩白髪が目に付いてきた
のでさっき美容院に予約の電話をいれたんよ。

時間はPM2:30
少しカットして
今も髪にメッシュ入れてんだけども少しメッシュ増やして若々しくしてもらおかなっ



記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード