田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

アメリカ

いつもの留守番家族へ・・・・

今朝早くご主人さまが出向きました・・・・
今回もアメリカへ・・・・・ 

帰国日は2月6日 木曜日
行先はセントレアから成田経由で最初の数日はシカゴからテネシーへ
その後テネシーからオハヨーへのコースのようです

オハヨーからはアメリカン航空でシカゴまで飛び、JALで成田経由で
セントレアに帰ってきます。

緊急用の留守宅用スケジュール表をみても
すごく移動がハード(乗り換え多し
おまけに時差はあるんですもの
説明聞くのもはぁ〜 っ     です。

ご主人さまいわく
「僕は時差に強いし、自称タフ人間」

なぁ〜んて言ってますけど
そう若くはないんですよ・・・・・・・・・・・・・・

帰国日は前回と同じセントレアにPM5:05予定ですので
私 多分お迎えに行くと思います。 今回は娘夫婦&孫は行かないと思う
(娘の旦那様はお仕事ですし、キー君も幼稚園ですから)



賑やかにみんなでお迎えに行きました。

ご主人さまがアメリカから帰国される日。

今日は日曜日
夕方の5:05セントレアに着くとのことなので
絶好のお迎え時間
娘親子に連絡したら
即、一緒に行くって・・・・・

・・・・・・・で
折角なのでりんくう にある 「コストコ」 にも寄って行こうよって言うので快諾しましたよっ
娘達は京都にある「コストコ」に数度出かけた事があり、会員カードも作っているとの事。

それで・・・・・・・・娘夫婦&孫(2人)&シャイ君の大勢で
AM11;00過ぎに自宅をマイカ-で出発 

「コストコ」でいろんなもの買って・・・
(写真撮りたかったけど、もう孫ちゃんのお供と人の多さで撮る気起きなかったわ)
ここの定番のホットドッグも勿論買って車に乗り空港へ・・・
空港のラウンジでゆっくりいただきましたよ。

到着時間まで
なんやかやしてるうちに時間が来ましたわ
ほとんど定刻にJAL便到着 

ご主人様 タイトなスケージュールの割には元気 元気(そう見えるだけ?)
てなわけで
今日も一日過ぎましたわ。

明日から1週間は自宅から本社へ出勤です。
・・・・・・ やっぱすごいわぁ〜っ  時差もろともせず????

・・・・・と思いきや
今、PM9:00過ぎだけど さっきリビングで横になったかと思ったら
 ものすご〜ィ いびきが〜   ゴーッ   ゴーッ  スゴーッ

そりゃそうよね
疲れてるわぁ〜っ
それで人間ですよ〜〜 当然ですよ そう若くないんですから








連絡あり・・・・

今朝、日本時間AM7:40頃ご主人様より携帯からメールが届きました
今 ホテルに着いたよって・・・

・・・・・・・・・・・ ん???
思わず何のこと??

しばらく考えて・・・・
そうよねアメリカと日本はかなりの時差があるわけよね。
で時間は夕方の5:00頃だそうです
長い旅でしたがやっと目的地に着いたようです

しばらくは時差があるので通信も連絡も控えようと思います。
なんせこちらがお昼の時はあちらは夜ですもの

念の為に暖かめのコートとスーツの中に着込むベストも持参しましたが
なんと現在氷点下15°C 雪が降ってるそうです
(今朝のテレビで氷点下30°Cの地域もあるって流れていたのでオハヨウ州も寒いはずよね)


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード