田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

くら寿司

お一人様のランチ「くら寿司」

BlogPaint















今日はPM3時から国際交流協会の打ち合わせのある日でした。
遅めのランチを「くら寿司」でいただきました
平日のにっちゅうは一人なので自由なお昼ごはん
(と言っても無駄使いはできないけど)
独りなのでカウンター席にしていただきました
BlogPaint


















DSC_すし


















DSC_すし1


















DSC_すし2


















DSC_すし4














鰺は二皿分です
ので合計5皿
これで十分です
ごちそうさまでした
一皿108円です





今日のランチ(くら寿司)

今日は日曜日

息子のシャイ君はお昼からお仕事に行くという(日曜日なのに頑張ってるわ)
その前に家族でランチしようとのことで
何処にする?
お寿司でい~い?
シャイ君  「・・・・・・・・・・・・・・」
でも強引にわたくしの大好きな回転寿司の「くら寿司」へGO・・・  
店内日曜日ですので結構満席状態・・
しばらく待って席へ・・・
まず初めに勿論 
これっ  白子ジュレポンズ                                         
IMG_白子1




















続けて



鰺 一巻盛り                                                   
IMG_鰺




















好きなので
二皿づつ
オーダー

二皿入り


わたくしはもうこれで十分なんですけど
他にはまち・他数皿
頂き お腹いっぱい

美味しくいただきました













今夜の夕食は回転寿司(くら寿司)です。

今夜も息子のシャイ君は残業です(最近はシャイ君は残業の時は外で食事してます。)
そんな夜は連れ合いと二人になりますのでついつい外食になっちゃいます

連れ合いに
今夜は何処に行く?って毎回聞かれます。
毎回のようにわたしの返事は決まっています。
回転寿司に連れて行ってって!・・・・・て言います。

近くには 「かっぱ寿司」「、スシロー」、「くら寿司」が同近距離圏内にありますので
結構重宝しています(笑)
お値打ちですし気軽に食べられるところが好きです。
それぞれお店のオリジナリテイーはありますが
今夜は「くら寿司」です
「くら寿司」での好きなネタは
鰺一貫載せ、と たら白子ジュレポン酢、エビ天載せ寿司です。
今夜も一番最初に口にしたのは
たら白子ジュレポン酢 好き過ぎていつも二皿いただきます                    
IMG_蔵1



















今夜は鰺一貫載せも二皿いただきましたわ
他に数皿いただいて十分満足です
ここ「くら寿司」は5皿に一回カプセル抽選(いわゆるガラガラ)ができます。
3回挑戦できました
内一回 大当たり
IMG_蔵
ストラップ仕様になってる
ミニチュア「くら寿司」
バージョンです

今回のミニチュアは
天ぷらうどん
・・・・・・・・・・・・ でした。
他にも色々あるんですよ
すっごく嬉しい訳じゃないんですが
なんだか抽選画面を見ながら
当たるかなぁ〜ってワクワク感が
素直に楽しいよ。




記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード