田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

おでき

ご主人様のおできの行方・・・・?

ご主人様予定通り本日早朝 広州へ出向きましたよ!
BlogPaint

















あ~っ お尻のおできはどうなるのでしょう
まだ治療中なのに・・・・・
   おでき切開のブログ ←こちらをどうぞ

ドクターに化膿止め&ガーゼ等大量に処方してもらい家族の心配をよそにさっそうと出かけたよっ。

企業戦士の辛さゆえかご主人様は何も言わないねぇ~っ  流石っ(拍手)

来週水曜日に会議の為に帰国できるのが不幸中の幸いです
それまで傷口が悪化しないように祈るばかりです。
広州は蒸し暑いです。
化膿しなければよいのにと心配しています
それに自分できちんと患部のガーゼ交換するのか心配です




毎度のおでき切開しました

今日は金曜日
やっと週末になりました
ここんとこ、ご主人様のおしり(左)のおできが熱を持ち痛そうにしておりましたが
とうとう我慢できなくなったようで、
帰宅後しばらくして
以前にも同じ部位でお世話になった外科に行きましたよ
(5年ほど前にも同じ部位が化膿し切開してもらいました)
今回もやはり切開して膿を出さなくてはいけなかったようで
帰宅したご主人様いわく
とっても腫れてますねぇ~っと言われ即切開し、膿をだす処置を施されたようです。
出血が多めですのでおむつを当てましょうと言われたそうな?(苦笑)
・・・・・おむつが当て布に適しているので切開部位の大きさに切断して張ってあるんですよっ・・(笑)・・

数日は痛みがあると思いますが我慢するしかないですよね
夜の食事の時も傷がイスに触らないように変な座り方していましたよ。
しばらくはガーゼ交換等にでかけなくてはなりません
今度広州に出向く日は27日の早朝 
治療に通う回数が限られておりますのが心配の種です

こんな時海外勤務は辛いなぁ~と思い知らされます。




記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード