田舎のプチマダムMの暮らし

すべての未来が輝いてみえていた青春時代・歳を重ねしあわせの種を探し求めていた頃が過ぎ、団塊世代と言われる年齢になりました それなのにいまでも日々の暮らしにしあわせを求めて彷徨っている主婦です いつまでも輝き続ける為の努力を忘れないように生きていきたいと思います。

ムック本

ムック本 今回も付録に魅かれて買ったけど・・・・

数日前に私がUPしているBLOGのサイトの他の方のLINEBIOGを拝見していたら・・・・
すっごい ムック本の付録を褒めているページが目につきました
この本 宝島社のスウイート 3月号
DSC_宝島社アーカー20周年記念
AHKAH
激カワ ミニバッグ

今回が最高の付録って記載してあるBLOGでした
お値段もお手頃ですし
ムック本大好きなおばちゃんは
とにかく買ってみたかったのです

・・・・・・・・・・・ で思わず
今日買ってしまいました



DSC_バグ2DSC_バッグ



















たしかにとっても可愛いィ・・・
色も可愛いし、大きさも丁度いいわ
手にもって見ても素敵
これなら持ち歩きたい
ショルダー付けて肩掛けにしてみたい
でも 何かが違う 
手に持ってみても肩掛けにしても何かが違う
何故なんでしょう
なんで
考えてみました  
わかりましたっ  こたえは簡単っ
私にはこんな可愛過ぎる色は似合わない・・・・と思いました
 
ムック本さんへ
おばちゃんだって一度はこんな可愛いミニバッグ持ってみたいなぁ〜
なんて短い時間でしたが楽しい夢をもたせてくれてありがとうね ムック本 さん

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
さてこの激カワ ミニバッグ誰にプレゼントしちゃおうかなぁ〜っ
閃いたっ
そうだわ 彼女にする(楽しみにしててね きっと似合うと思うから)



またまたムック本に興味を惹かれてしまいました

本屋さんの店頭でついつい目についてしまうムック本
おまけ?(本命)に興味をそそられます
数日前テレビで放映されてた宝島社のムック本
今回のおまけ?がどうしても気になり手に取ってしまったらもう手放せなくなり買ってしまいました
DSC_ムック本3


















大き目のボストン&ショルダー  早速中を開けてみたら思っていた以上の大きさと質感
DSC_ムック本












使い勝手も良さそうです
欲をいうなら握り手の部分がが値段を想像させるのがちょっぴり残念かな
でも自分で手を加えて握り手をリカバーして使えばきっと素敵になること間違いなし
このお値段でこんなにも素敵な作品ができるなんて世の中進んだんですねぇ〜っ
一緒に映ってるぬいぐるみのベアちゃんは在職中に大阪に出張に出向いた時に買い求めたもの
結構大きいぬいぐるみなんですけど今でもリビングであっちにいったりこっちに行ったりと遊ばれています
そうそう何年もの間に何回も洗濯機で洗われ毛が少し薄くなったかも・・・・(笑)



ムック本 今回はウェッジウッド

コンビニに立ち寄りました。
ついつい又手が伸びて買ってしまった宝島社のムック本というより景品につられてね(爆笑)
今回は手持ちのこちら image GLOW 世代 何だかわたしの世代とは違うけど(かなり違うよ❗)
ちょっとした時に併せ持つのに便利そう……
ついでに(ゴメン) 本の中身もさらっと目を通してGLOW世代の出で立ちを見させていただきました

わたしのムック本買いはいつまで続くのでしょうか?
断捨離の本を横目に見ながら今日も衝動買いをしてしまった反省のないおばちゃんです




ついつい買ってしまいます

宝島社のムック本についている付録
IMG_レスポ1




















先日連れ合いと名古屋高島屋に出かけたときの事です
本屋さんにて目に留まり  買ってしまいました
IMG_レスポ2




















使ってみますと意外と使いやすいし、重宝してます。↓  実際のかたち。
IMG_レスポ4
























記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード