ずーっと気になっていた事
2018年6月25~6月30日の予定で出かけた
ホイアン&ホーチミン の旅
BlogPaint




















行ってきました 楽しかった
でも私は アメーバ赤痢にかかり一人病院に残され入院
大変な思いをした

その時の旅の事綴る事なく今日まできた。
それは良しとして・・・・
実はその時の入院時の保険金請求をまだしてない。
一日も早くしなくてはと思いながら・・・
ついつい未だにできていない・・・
なんで????

あの年は次々に色んな事がつづけて起きて
ついついそのまんま
6月 旅行 8月 実家の母が亡くなった
続けて連れ合いがアメリカへ・・・
帰国したかと思いきや9月に連れ合いが倒れて・・・・・・
あっという間に1年半が経ち・・・・

その後はもう走馬灯の如く日が経った・・・・

今思うともうあっという間に月日が経った

・・・・で今日の本題はなにかというと・・・・
あの時入院した時の保険金の請求をまだしていない
念の為にさっき保険屋さんにTELしたら3年以内ならOKですよとの事
(たしか1年前に気になって問い合わせた時もそう言われたわ)
来年の6月迄いいそうです
・・・・いやいや いけない今思い立った時がその気になった時
今週中に処理しよう・・・有言実行だ!