子守りから解放されて我が家に戻ってきた
火曜日~土曜日の朝まで留守にしていただけなのに郵便はたくさん届いてるし
やんなきゃいけない事が沢山溜まっていた

まずやんなきゃいけない事。
訃報の連絡をする事 18人宅へです。
am10:00前から雨の中一軒づつ 
訃報の案内をお届けに行きました。
今夜お通夜で明日がお葬式です。
☔雨でボケの花も濡れてるDSC_2080
1時間半ほどかかりました。
(地元のお婆ちゃん89歳 昨日亡くなったので既に訃報を回す前にもう皆さんご存知でした)

その後お昼を食べて
午後からは一番に いきいきサロンの年間スケジュールの作成
他 市や地区からの連絡書の確認作業してました
・・・ら ・・・・
ピンポーンとドアホンの音
4月から新しい区長さんとの個人的な打ち合わせ(この時勢コロナのせいで総会が中止の為
個々にされてます)4月から我が家は評議員。
さっきまでの孫ちゃん達とのほのぼのとした空気が嘘のようです。
バタバタしてるうちに夜になりました。

夜 嬉しい事がありました。
行きつけの呉服屋さんからお届け物がありました
ホワイトデーでした。
呉服屋さんの社長さんと担当の方お二人さんからの頂き物でした。
なんか嬉し~いっ!
DSC_2081













































まてまて我が家の男子は?
周りをみまわしたら・・・・あった あったわ
BlogPaint






















これっ?
IMG_20200314_220550

焼き菓子だった❗