地域貢献活動 依頼されたことは優先順位がダントツになります。
午前中&午後とフルに動き無事依頼事最後の手続きまで完了しました。

やれやれです。
昨夜も気になって眠れなくて・・・・・・。
この心理状態
なんかモヤモヤしてる時は私の身体が反応してるらしく
なんかわからないけど血圧があがっていて無意識に身体が
落ち着かなくてフワフワするあの何とも言えない胸苦しさが
全身を巡ります

今年の冬は大丈夫と思っていたけど・・・・・

夏に血圧が安定していたので薬が2種類あったのを一つに減らしてもらっていたのにな。
ドクターいわく 又冬になったらきっともとに戻るかもと言われていたけど
今年は大丈夫と思っていたのに・・・・・
少し前から体調 妙に不安定になってきた
この調子ではまたもとに戻り2種類になるかも・・・・ 心配です
というかこの心配が不安要素になり増々不安定になる
血圧って心も一緒に持って行かれる・・・・(´;ω;`)

この先もこんな感じで次々に案件起きるのかな?
わたしいつかある日突然 心がポキッと折れる日がくるんじゃないかなと
ふと 脳裏をよぎってしまった。

頑張る 自分  落ち着け 落ち着け自分!!!!!!