1月24日(金曜日)

毎月の定期健診の日でした。
高血圧・骨粗鬆・他 
数日前から喉が焼けるように痛いし、少し体調も崩してる気が
したのでその旨 ドクターに伝えたら・・・
喉を 「あ〜ん」  「はい」
喉は腫れてない 大丈夫!!!
確かに今日は特に痛くはないけど・・・・・・

ドクターいわく
口を開けて寝てんじゃないの?
鼻がつまったり、いびきをかいたり、大口を開けて寝てたと
思うよ・・・・・ですと(´;ω;`)

ええ~っ そんなんかいな
私寝てるんだから自分じゃわからんしィ〜・・・

で・・・・処方箋はいつもの血圧・骨粗鬆・コレステロール・湿布

なんか腑に落ちないけど・・・・・
(喉は今も痛いし、体調はかんばしくないよ)

自宅で連れ合いに聞いてみたよ
「私って大口開けて寝てる?」
「それは確かめてないけどいびきはひどいし、寝言はもっとひどいよ」
・・・・・・・・・・・・ですと。
             ガ~~ン