朝からとっても良いお天気です。

佐川急便さんから宅配便の確認電話がAM10:30頃にありました
ほんとは明日着でしたので有難たかったです
サロン便りの印刷物です。
明日届くとお出かけしてしまうので受け取れないかと心配
していたのでほんとに助かりました
プリントパックさん・佐川急便様さまです。

早速役員さんにお届けしました。

さぁ〜っ これより夜まで自由時間です。
夜は地元の国際交流協会の部会があるので
それまで自由な時間

まず一番に近所の よ●えちゃん に 届けたくて持って行ったら最後
さっきまでずーっと話し込んでしまいました。(苦笑)
お昼は
ぜんざい作ってもらいご馳走してもらっちゃいました
ありがとねっ! とっても美味しかった

DSC_1436
さぁ〜 しばらくしたら出かけます。

寒いなぁ〜っ。