連れ合いは相変わらず朝が早い(AM5;00前には起床)
私が起きる頃にはウオーキングに出かけていないわ。

午前中にクリーニングに出しに行くと言うので眼鏡屋さんに連れて行ってもらいたくて
一緒に出かけた
昨夜いつものように眼鏡をかけたまんま眠ってしまった
朝目覚めたら・・・・・・・眼鏡がひん曲がってた
これではズレて見えないしィ・・・・・・(´;ω;`)

すぐに眼鏡屋さんにて直していただけた(ホッ)
とここまでは良かったのだけど・・・・・・
眼鏡屋さんで私を待ってる間に弟さんから電話があったみたい
なんて????
義母の葬式の時の親戚から頂いた香典のリストが欲しいと言ってきた
家族葬だったけど身内の香典は断りきれずにいただいたみたいです
金額はたいしたことはないけれど知っておきたいとの事

確かにそうかもしれませんね 
早速PCにて作成しておいたデータを宅急便で送りましたよ。
義父90歳 存命!
近い時期に又なんだか波乱が起きそうな気がします。
もういい加減勘弁してほしいです。

いい歳をした大の大人なんですから兄弟穏便に進めて欲しいです
不満や愚痴を私達の家族にぶつけないで欲しいです。
連れ合いさんよ
貴男の優柔不断な行動や態度も大いに反省して欲しいところではあります。

私はもう疲れ果ててますよっ。