昨日から酷暑
関東方面は台風一過で大変そうです。

愛知県は今日も酷暑
外にでると焼けつくように暑い!
70歳の プチマダムにはすっごくこたえます
何する元気もおきなくて・・・・・
ダラダラ なんだかほんとに秋が訪れるの?  て思うよ。

お部屋の中でPCに向かってます。
文書作成沢山あるのになんだか頭が回らな〜い
10年前の頭脳に戻って欲しいわ!

でもでも無理 よね 人間は細胞はいつかは朽ちて行くのよねっ((´;ω;`))
たった行間狭くするのに15分もかかってるしィ〜っ どうなっちゃったの私の頭の中!
ついには仕事から帰宅した息子のシャイ君に聞く始末・・・・・(´;ω;`)泣き
もうなんでもかんでも忘却路線まっしぐら・・・・
近頃 視力も極端に落ちてるみたいです
PCのデイスクトップを1時間も見続けていると目が痛くなるし、霞んでみえるしィ〜
そうそう肩の痛みもあるんでしたよ 今日もしっかり湿布貼ってます!
田舎の友達のアドバイス 肩をグルグル回すといいよも守ってるよ!
歳をとるってこういう事なんでしょうねぇ〜っ

でも戦うぞ〜っ まだまだぁ~っ
せめてあと5年くらいはこのまま頑張りたい (いけませんかねぇ〜っ)
老いと忘却路線と闘いながら生きて行く 田舎のプチマダムMでありんす。

色々blogネタあるけど綴る気力がないとにかくダルイ!

取りあえず
昨日(日曜日)のランチでも・・・
連れ合いと近くの喫茶店でいつもはモーニングで利用するのだけど
昨日はランチしました
連れ合いはハンバーグ 私は黒カレー
DSC_9845