ほんとは一泊二日の予定の子守お泊り予定だったけど・・・・・・

なんと日曜日迄延泊になりました(´;ω;`)
娘ファミリーの事情からお願いをされてしまいました
聞いてしまうと断れないのが親です・・・・・

まっ 頼まれるうち できるうちが はなっ!!!!!
という事で受けちゃいましたっ。!

追記:昨日は映画を観に行く前に丸君を連れて近所の皮膚科に連れて行きましたよ
前日にどうも長野の知り合いのお宅にお泊りで出かけていた時に牛小屋や野原で遊んだらしく
草・餌・ よくわからないけどかぶれたらしく首回り 腕が掻くとみみずばれ・・・・
市販のお薬ではとうてい無理かなと思い娘はお仕事に行ってるので
ばーばの登場という訳ですわ!
             なんか忙しい一日だったわ!