BlogPaint今日は朝からサロン便りに
かかりっきりでした。

明日明後日と娘ファミリーの家にお泊りで
子守に行ってきます
今日中に仕上げて・・・・
あっこ先生に最終チェックしていただき
無事に印刷依頼お願いできほっとしました

これで安心して名古屋の娘ファミリー家に行けます

夏休みにキー君 &丸君と一緒にいてやれず
気が引けたので目いっぱい遊びましょ。


なんか「天気の子」を観に行くってさ!
美味しいご飯も食べようねっ。


そうそう定期投薬 検診の日でもありました
ここんとこ血圧の上下がひどくて
体調も不安定でした

10年程前から血圧のお薬飲んでるけど・・・
ここ1ケ月の間は時に異常に下がると時があり
ふらっとなったりしています
ドクターも心配して薬をひとつ減らしてみるとの事
なんせ時に上が100を切ってしまう時があるのです
_20190828_003107
ドクターいわく
冬になると又きっと上がってくるので今はひとつ減らしとこか!
・・・・・・・・・・・・・
それでも
こんなに・・・・・・
DSC_9764
ここんとこ忙しくって寝る時間がなくリビングで寝落ちしてしまったり
して体調を崩してしまい声まで変わってしまいました
(午後からは毎日ガラガラ声。。。笑)
それに 左肩もまだまだ普通ではないしィ・・・・(´;ω;`)
ドクターにその旨相談したら・・・・
ひと頃と思えば落ち着いているようなので湿布しときなさいと!
痛いとこ触って・・・今のところ肩は落ち着いているので無理せず暖かいお風呂にゆっくり入って
規則正しい生活を心がけなさい・・・・でした
そうそうここんとこ睡眠不足で目もショボショボ開きません しゃきっとする目薬処方してくださいって
言ったらこれくれました。
赤いボトルの目薬(有難い)
とにかくババの薬は多いっ!!!!
湿布 に 血圧に 脂質改善 骨粗鬆 目薬
受付で言ったわよ
健康保険高齢受給者証(3月に70歳になったので頂けました) が大活躍だわ
私も年取ったわぁ〜っ  て言ったらね

受付の女性
大丈夫っ お若く見えますよ〜っ ですって!
あんまり嬉しくはなかった 歳は歳だもの!