昨日 日曜日 25日 の事です。

お隣の市でのお手伝いでした。
外国にルーツをもつ人達のお世話をしている活動団体
私のお手伝いは ワークショップとステージでのエンディングの出し物 民族衣装
BlogPaint
















を着てのファッションショー 出演でした。
BlogPaint


昨日と今日は私にとってはかなりのボリュームの
あるイベント参加でした。
終わってほっとしました。

実は連れ合いの母さんの事一時は心構えをして
おいて欲しいと連れ合いの弟さんに
言われていましたのでもしかしてこのイベント
乗り切れないのではとこの一週間ハラハラ
ドキドキの毎日でした・・・・・・・・・・・
がなんと昨日弟さんからラインで何の事はありません
リハビリ病院が空き次第転院する事になったので
すぐに死ぬことはないですから
と何事もなかったように連絡がきました。
えっ???? つい先日の大騒ぎはなんだったの?

と同時になんだまたかよ という思いが頭をよ
ぎってしまいました
ほんとに振り回さされてばかりです
やっぱり自分の親だと些細な事でも一喜一憂の
日々なんですよね
実のところもうどれがほんとでいつが一番危険な
時なのかわからなくなってきましたよ
狼少年状態 私の血圧は上がっりっぱなしです
こんな時ってすぐに私の身体は反応してしまいます
今朝も起きた途端に鼻血がでました
でもご両親 (義父・義母)年齢が年齢ですのでこの先もこんな状態の日々が続くのでしょう
これが高齢の親を持つ子供の実態なのかと思います
皆さんの気持ちが良く分かります。

でも私の父 母はもうこの世にはいない!