ここんとこ事情があってお弁当造りやめてましたが・・・・・・
数日前の事
夜 テーブルの上にコンビニの袋が置いてあった
あれっ もしかして・・・・・
連れ合いに聞いてみた
「今日のお昼の?」
「うん  パン」
やっぱしイ・・・・・・

なんということかっ!
黒塗りのお迎えの車をまたもやコンビニの前に停めてパン買ってるようです。

私 言いましたよっ
「弁当 いるっ 」  て
気まずそうに  「うん」  ですと!
で 弁当造り再開しました。

実はね ほらほら記憶にあると思いますが少し前に大喧嘩した時の事
ズボンの件で・・・・
あれ以来 わたくしお見送りもお弁当造りもきっぱりやめたんです
(多分 お迎えのドライバーさんもきっとなにかあったなと思ってらっしゃると思います
冬の寒い日も雨の日もかかさず通りまでお見送りしてたのを突然やめましたから)

・・・で お弁当造りは再開しましたがまだお見送りの方は再開してません
ボチボチ始めようと思っています。

ところでわたくし思うのですが・・・・・
お昼は社員さんと一緒に頂く事はしないのでしょうかしらね
コミニュケーション上大切なツールだと思うのですが・・・・
1週間に数回でもいいので曜日を決めて食堂に足を運べばいいのにと思うのですが
連れ合いには連れ合いの考えがあると思うので強くは言えません
でもいつか言おうと思っています。
5月21日(火曜日)
_20190523_015108

5月22日(水曜日)
DSC_8958

実は一番の被害者はシャイ君
彼の弁当も造らなかったから・・・・・(ごめんな)