5月16日 木曜日 晴れ
いきいきサロンの一日お出掛け日(日帰り温泉)
総勢34名 恵那の岩寿荘
DSC_8745

5月17日  金曜日
お昼前から施設のパン売り手伝い
DSC_8911
パン売りのライブを施設の職員さんがインスタにupしようと
せっせと写真を撮ってま~す
DSC_8918

DSC_8919
PM2;00迄・・・
続けて行きつけの呉服屋さんへ・・・・
仕立直しの大島紬を頂きにとイベント
作家さんに私の誕生月の木蓮白いハンカチの隅っこに
その場で描いてくださった
_20190518_232127
それはそうと自宅に帰ってお仕立て上がりの大島紬見たら
なんと身幅が4センチ以上短い((´;ω;`))すぐにお店にTEL!
数日後に再度持って行って今後の相談
(お店の奥様いわく、もともとの生地が短幅だったのかな?)と
言われましたがそれなら連絡来る筈とかなんとか・・・・
そんな理由付けあり? 
直しの寸法通りにしてもらえてないなんておかしいよ
4センチ以上も身幅が違うとマイサイズとは言えないじゃん(怒り)

5月18日 土曜日
お昼は連れ合いのご夫婦さんとランチ
ワインと共に楽しい時間を過ごさせていただきました
2枚だけUP
DSC_8924

DSC_8925
お土産沢山いただきました(嬉し)
DSC_8927
いつも気を使ってくださいます🙇

夜 PM7;00からの地元の地域協議会の集会に出かけたんだけど
その間中アルコールが残ってしまってとっても辛かった(涙)
・・・・・・・・・ で 実は今自宅で blogをUPしているこの時間も
まだアルコールがしっかり残ってる


どうしよう (´;ω;`)

これから明日の準備しなくちゃいけない
地元の国際交流協会の総会にお着物を着て行くつもりなので
半襟つけてお風呂に入って・・・・・・・
大丈夫かしらね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
数日以内に
16日の出来事の広報用の便り と同時にスタッフ活動blog のUP を作成しなくてはならない
それと・・・・・
ある(今は秘密)イベント参加についてのプレゼン資料を今月一杯で仕上げなくてはならなくなった
絶対プレゼン成功させたい


やること目一杯詰め込み自転車操業してしています

ほんとにめちゃめちゃ無計画な田舎のプチマダムだね!