連れ合い昨日と今日(15日&16日) 東京出張です

なんだか妙にホッとしている私がいます
なんでか心が穏やかになるのが不思議です
亭主元気で留守がいいなんてよく言ったものですね
(ほんとにそう思うって愛してない証拠?)
いえいえ違いますよ 貴方がいないと私は生きて行けません
(少しオーバーかな いえかなりオーバーですよね 笑)

最初に単身赴任で国内で3年間
次にタイで3年間 続けて中国でと10年近く単身赴任の連れ合いでしたので
一時はかなり心配した時や寂しいと思った時もあったのに(苦笑)
なんとまぁ〜 私も変われば変わるもんだなぁ〜って我ながら
図太い神経に進化???したものです。

・・・・・・・・・・・・ で
今日はお土産何を買ってくるかな? なんて能天気な妻がここにいます。
連れ合いはきっとこう言うよね
「いい加減土産 土産 言うな」  って!
でもきっと買ってくる
また 東京ばななを・・・・・・・・・