スマホの充電用アダプタこれで3台目

なんと今まで使っていたアダプタも一年ももちませんでした。
購入して数か月でもうスマホの充電ランプがプチプチ点滅状態になり
半年もしたらもう殆ど充電できなくなり
仕方ないのでPCから充電したり、していたけど
時間はかかるしもう我慢の限界
あの~ もしかしてアダプタってそんなに短期間の消耗品でしたか?

仕方ないので思い切って今日買っちゃいました
店員さんにクレーム言ったら苦笑いされて今回のは性能良くなってますからぁ〜っ
えっ????? という事は結構クレーム来てたって事????
一年以内でしたら保証がついてますので交換しますよっって・・・・
えっ?????
もうとっくに保証書捨てちゃったしィ・・・・・・(泣き)

結局又新しいの買いましたよ
確かに今回の形状違うわ
BlogPaint















これっていつから変わったの? 
もしかして数か月前から??? 私が買った時にはすでに新しいのでてたの?
私のは在庫処理だった?
どうでもいいけど賞味期限の短かったアダプタ・・・・・・デシタ。

そうだ今回は箱にきちんと保証期間記載してとっとこか! (苦笑)