2月23日 土曜日 晴れ
まず・・・・・
PC教室の明子先生とAM9;00過ぎに犬山駅で待ち合わせて
関のO姉さまに会いに行きました
御年81歳 10年以上前からのお付き合いですがここ1年以上前からはなかなか
お会いできる日が少なくなっていましたがやっと会えました
もう懐かしくってハグしまくり!
近くのファミレスで食事を兼ねてお茶しました。
DSC_7709
なんだかお話しすること沢山あるのですが・・・・・・・・・
衝撃で胸が痛くなりました
時々話が合わなくなったり・・・・
同じことを何度も 何度も・・・・ この先は綴るのが切なくなります
どうぞお察しください  
きっと私達もたどる道です。
でもでも会えてよかったです
記憶のあるうちにまた会いに行く事を約束してお別れしました。

あっこ先生と犬山でお別れして・・・・・
その足で犬山城下町へ・・・・
NPOのMtさんとこへ・・・・
数軒先の磯部邸へ行くというのです
DSC_7715
今犬山城下町ではお雛さま祭りが開催されています
  磯部邸も去年にも増して豪
華なお雛さまがずらり・・・
DSC_7711
その屋敷の奥の蔵でワークショップ クラフトでお雛さま造り
Mtさんとトライ・・・・
できましたよ なかなかの出来!!!!
DSC_7718
屏風に桜が貼ってあるのが私です
Mt さんのも素敵です。

DSC_7717
(先生に手伝ってもらったのは勿論の事です  笑笑)

PM5時頃Mtさんとお別れして
犬山の行きつけの呉服屋さんに寄りました
そこでMz さんと待ち合わせ
かなりの時間お喋りして時間を過ごして
ついつい買ってしまいました 半襟3本
IMG_20190223_212956
そうこうしているうちに最寄りの電車の駅に着いたのはPM7;30過ぎ・・
PM8;00過ぎにやっと我が家にたどり着きました  はぁ~っ

あちこち出かけてちょっと疲れました
でも疲れたなんて連れあいには言えません
好きで出かけてるくせに愚痴るな 出かけるなってきっと言うから(ふふふ)
でもって明日はもっとハードかもです

明日は地元の国際交流協会のボラ研修の日です
一日でかけます 少しステップUPできるかもです。
楽しみです   家族に支えられて動けることに感謝です。