暑くて暑くてたまらなかったけど用事があったので午後から行きつけの呉服屋さんへ出掛けたよ。
最寄りの駅までマイチャリ🚲で行き、そこから電車🚇 
汗だくでお店に着いた😭
冷た~いお茶を出して頂きました。
ほっとした時間を過ごしているうちに約束していたl さんがいらした。
楽しい時間を過ごしているうちに時間がきて帰りの時間。
こちらの呉服屋さんは明日からバーゲンが始まります
きっと混むよね。 でも私は今回は我慢です。
もし最後の方で行けたら塗りの下駄がお値打ちになってたら買おうかなと思ってます。

陽も落ちて最寄りの駅から自宅までのチャリは楽だった。
l さんに自家製のお漬物を頂きましたよ
DSC_6173

うりと胡瓜 生姜が入っていてさっぱりしてとっても美味しいです❤

おまけ
今日の連れ合いは栃木に出張に行かれました。
お土産は 鉄板の 東京ばな奈  猛暑なので明日は冷して頂くことにします。
DSC_6174