夕方西の空を見たら・・・・
夕焼けがきれいでした
DSC_5384
今日も一日忙しく過ごしました。
午前中はMさんと呉服屋さんに出かけてきました
今年はセオアルファーとかいう浴衣をマイサイズに仕立てていたのですが
仕立てあがったそうですので受け取りに行ってきました
なんかしわがよりにくくてサラット感で着れるそうですよ
来週ベトナムに行くのですが現地で着ようと思っています(楽しみです)

そして・・・・
やっとごま塩頭のカラー染もしましたし、ベトナムに旅行中にかかりつけの処方箋
が無くなるので夜遅くに医院が閉まる前に行ってきました

これで・・・・・旅行の準備 OKです
あとは旅行の支度のみ 実はこれが一番大変かも
 明日しましょ!