今日も一日無事に過ごせたことに感謝しています。
連れ合いは緊張の一日だったと思います。お疲れ様でございました
連れ合い様よ 明日から新しい一日が始まりますね。
陰ながら私のできる範囲で精一杯協力させていただきます
といっても私にできる事といえば明るく元気に過ごす事です
ひいてはそれが連れ合いにとって家族を守ってくれている証拠ですから・・・・・。

それに比べて田舎のマダムのみきの今日の一日の過ごし方って・・・・
まず 朝 郵便局にお手紙を出しに行ってちょっと知り合いに会って過ごして・・・
夜は市民活動センターのミーテングに出席させていただいた後、雨の降る中
愛車(電動自転車)に乗りPM9:00過ぎに帰宅したみきです
(風邪ひきそうに寒かった)

自宅に戻ったら連れ合いはもう寝室に移動していました(多分もう寝てる?)。
緊張の一日の感想を聞こうと思っていたけど・・・・・聞けずじまい!

テレビでは対コロンビア戦が熱戦を展開してましたよ。
息子のシャイ君とテレビにかぶりつき・・・・・・。 勝利! 

さっきやっと落ち着いたみきです。
さてこれからシャワーを浴びてさっぱりしてから寝ましょ。

数日前隣町の会館で打ち合わせがあったときの事です。
お手洗いをお借りした時の事!
お手洗いの中で(失礼)座った時に目の前の壁に貼ってありました。
なんかローカルすぎるゥ〜っ ここ老人だけの会館????
でも気になったのでパシャリ! 
DSC_5350
うちらにとってはなかなかいい事書いてあるなと思うけど……
若者が目にしたらどうよって気がしないでもないかな✨((苦笑))

もひとつ下にも貼ってあったよ。
DSC_5351