ご縁があってときどきお邪魔させていただいてます小規模多機能ホームさん
去年の夏過ぎからホームの一画を利用して日曜日の午前中のみカフェを開いてみえます。
機会があったら是非お邪魔したいと思っていました

連れ合いは数日後の株主総会に向けてピリピリされてますのでここは一人にしてあげた方が良いかなと思い、
今日の日曜日を利用して出掛けることにしました。
アットホームなカフェです。
DSC_5353
セットで300円です。
(バナナにオレンジもついてましたがオレンジは食べないので付けてもらいませんでした)
テーブルは3つとホントにこじんまりしてます。
ウエイトレスさんはこの奥にあるホームの職員さんがされてます
(施設を利用されてる方のお世話をされながらの兼務ですので満席の時はかなり大変かも😖💦)

次回は誰か友達を誘って来ようかな❗