先週金曜日に検査しましたので 今日が市民j病院での診察日(検査結果)でした。
実は今日はとても複雑な気持ちになった日でした
一言で言うと 転院してしてください。今後はいっさい診ませんと印籠を渡されました。
 主な理由は今日、明日死ぬ、 または緊急手術を必要としない患者だからですと。
患者の状態や本人の事情なんてまったく聞く耳持たずです
この総合病院は市民の為の市民病院じゃぁないのかよ って怒り心頭の みきがここにいます。
病院には病院の事情があると思いますがこれじゃ患者切り捨てじゃん。
綴ると長くなるので時間がある時に詳しく書く事にします

気分を変えて・・・・
一昨日行動を共にしたMさんとお昼一緒にランチする事になり、市民病院から帰りのその足で
直接名鉄電車に乗り犬山に行きました。
駅の東側にあるヨシズヤの一階 でランチしようと待ち合わせ!
入口の両側にあるレストラン 向かって左はかなりローカルでカジュアル感覚
パスタ とサンドイッチ
向かって右側はちょっとこじゃれたレストランで価格もかなりUP 設定!
Mさんと顔を見合わせ・・・・・ニヤリ・・・
普通に左のカジュアルレストランへ・・・(今日は贅沢しないどこって暗黙の合図・・・笑)
でオーダーしました
私のはから揚げサンド&アイスコーヒー
DSC_5348

ボリュームたっぷりで結構美味しかったです

楽しくお喋りして時間を過ごしました。
又 近い内に会えたらいいねってお別れしました。