今日は日曜日
地域によってはお花見ができる日和だね!
我が町も今年は少し早めに桜祭りが始まった模様でです。
でも我が家はお花見に行く事もなく普通の一日でした。

息子のシャイ君 体調が悪そうです。 インフルエンザかも?!
念の為に家族全員マスクを着用することに!

午後からは連れ合いとスーパーへお買い物へ・・・・
夜のご飯は何する?
昨夜はお外で食事だったよね お酒を飲み過ぎたし贅沢もしたので
今夜は簡単に済ます事に。
ここんとこ少しづつ御飯が残り続けてしまい冷蔵庫の中の冷凍室が冷凍ご飯で
一杯になったので手のかからないレトルトカレーにするか? と連れ合い。
えっ????? 
なんと珍しい~ 先ず好んでレトルトカレーは買わない連れ合いなのにイ・・・・・
勿論私は大歓迎よ!
・・・・・・・・・・・・で 今夜は
こちら  レトルトカレー  されどレトルトカレー  すごい悩んでこちらにしました。
DSC_4459
少し 温野菜をトッピングしました
_20180325_214918
左の方が色が濃い目(辛口) 右の方が私マイルドめ!(中辛)
美味しくいただきました!
幼い頃はよくレトルトカレーにお世話になりました  ボンカレーでした。