同じ会社で働いていたYさん。
出会いは二年前に英会話教室で20年ぶりぐらいにばったりあった
申し訳ないけど私はあまりにも変わっていたYさんだったので全く覚えていなかった。
だってね 僅か7ケ月一緒に働いていただけだったもの!
でもYさんは私の事を覚えてた
なんとしゃべり方と笑い顔で私を当てた😁   びっくりしたよ✨
それからは半年に一度ぐらいは一緒にゆっくりビールでも飲みながらランチしょうと言うことになった。
今日はランチ日。
毎回名鉄ホテルに決めている
DSC_4238
今日はちょっと贅沢したよ。
久しぶりの再会だしね🎵
DSC_4233
DSC_4234
DSC_4235
DSC_4237
生ビール2杯 かなり酔ったよ🎵
お腹パンパンよ
夕方迄酔いが覚めそうにない。

Yさんの庭には大きな桜の木があって桜の季節は庭で花見をするんだって❗
もうすぐ咲くので咲いたら一緒に
花見をしよってお声がかかりました
勿論OK 庭で花見🌸🍺🌸なんて超贅沢。