今日は2月28日 水曜日 

夜からは雨が降るとの予想のお天気ですが今はお外は春のような良いお天気です。
この月末バタバタとお出かけがありあっという間に日々が過ぎて行きました

時々UPしてない日があったので忘れないようにUPしときます。

2月22日(木曜日) の事!
始めてのトンボ玉作り経験(犬山城下町内にあります)
BlogPaint
FullSizeR(6)

FullSizeR(3)FullSizeR(2)2月25日(日曜日)の事!

地元の国際交流協会の日帰り研修に参加
午前中は港防災センターで地震体験等
DSC_センター

















DSC_看板










午後は有松へ・・・
DSC_有松















DSC_お雛さま







collage-1519792424048
DSC_4071
有松絞り体験

DSC_しぼり
BlogPaint
















そして 昨日の2月27日(火曜日)の事!
着付けサークルのお稽古日
BlogPaint


と日々充実というか忙しくしておりました

来月もなんかしっかり予定を詰め込んで
フル活動の予定です。



私のモットー
毎日元気で楽しく過ごしていることが
連れ合いへの元気の素と信じています
かなり勝手な言い分だね(爆笑)


明日から日曜日まで連れ合いはタイへご出張です。
ますます元気で楽しくの
田舎のプチマダムM 絶好調です。

そうそう連れ合いの首の後ろのおできも
無事完治しやれやれです
連れ合いさんへ
貴男も無事に元気で出張できて良かったですね。