昨夜から続きます
息子と娘宅にお泊まりし翌日は息子のマラソン大会午後は連れ合いが私だけを迎えに来て中部フィルハーモニーの定期演奏会に出掛けました
演奏会後は折り返し息子がいる娘宅へまたまた戻り娘ファミリーと夜の食事へ
私達を初めてのお店へ連れていってくれました
こんな感じ
DSC_3799
とっても広い店内の一部をパチリ
連れ合いいわく
徒歩圏内ならぶらりと来れるなって(気軽にお酒が飲めそう)……納得
いろんなお寿司をオーダーできる
一部を載せるね
お皿の中央のちいっちゃなイクラはおまけですって(笑い)まる君大喜び。
DSC_3801
生牡蠣DSC_3796
娘美味しそうに食べてる
DSC_3798
娘 イチオシのアジ
DSC_3802
その場で水槽から網ですくってきて調理
よく見るとまだ生きてる
エラがピクピク動いていたよ
他にも定番のハマチ、ぶり、玉子、サーモン、茶碗蒸しと連れ合いの懐状態構わず次々にオーダー贅沢させて貰いました
明日から節約します