1月27日 土曜日
気になる講演会でしたので連れ合いにお願いして申し込みをさせて頂きましたよ。
BlogPaint





















講師の冨吉賢一氏は昨年10月からは中部経済産業局の局長に就任されて見えますが
それまでに日本貿易振興機構ジャカルタ事務所長 〜 JICAの理事も務められましたのでとっても興味がありました
講話の中にもその時の話題が出てきてなんだかわくわくしましたよ
それに私 在職時には知財担当をさせていただいていた時もありその節は中部経済産業局
主催の研修会や講習会にも時々参加させていただいてましたのでなんだか
現役に戻ったような気がして真剣に聞いてしまいました
やっぱり社会状況をこの耳で聞くって必要ですね   元気が出ます
感想:とっても嬉しい時間でした

講演会後は懇親会です。 
BlogPaint




















市長・国会議員・県会議員・市会議員
商工会議所の面々 と私には場違いの席でございましたが連れ合いの妻という事で気を使って頂きお席が設けてございました有難い事です 講師の冨吉氏ともお話しができて光栄です。

貴重な自己啓発の時間をいただきました 有難い事です。
明日からまた頑張れます。