BlogPaint私が毎日欠かさず飲み続けているお薬です
上の二種類が血圧降下剤
それぞれ✹ 心筋梗塞 ✹脳梗塞 抑制成分入り 
中段が骨粗鬆予防 アルファロール
下段がクレストール コレステロール用

毎朝 朝食後に合計4錠飲んでいます。
お蔭様でコレステロール値はなんとか正常値に
血圧も日常生活に支障ない程度に保っています


昨日の朝の事です
いつものように朝食後にお薬を飲もうと思って
容器の中身を見たら・・・・・・・・・
(1週間ごとに小分けして入れてます)
DSC_くすりケース







ないっ!
びっくりです 

どうしよう(´;ω;`)
取りあえず今日の分はあったわ(ホッ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の予定変更
午前中慌ててかかりつけの医院へ行ってきましたよ
待合室で待っている間に目にしました インフルエンザの予防接種の申込書
診察を終えた後ドクターに聞いて見ましたら
指定接種日においで頂いたら接種できますよ とのこ事
早速予約しました 来週の火曜日にしました
(ほんとはもう少し早く接種したいけれど金曜日&土曜日にお出かけがあるので
接種後に熱が出たら面倒なので週明けにしました)