[画像:7f074375-s.jpg]
夜外出から帰宅したら連れ合いは先に帰宅していた❗
わたくし少しお散歩しようと思い立ち何気に出掛けましたらついつい長くなり、夜になってしまいました
そしたらね 自分でゆで玉子作って食べてましたわ
ついでにお片付け迄してありましたわ
えっ❗  もしかして、もしかして私の入れ歯見られたっ???
いつもは目に触れないように可愛い器の中に閉まって隠して置くのですがきょうに限って流しの上に置いていた(気持ちのいいもんじゃないからね……(苦笑)、)
慌てて捜しましたよ
でも何処にもないのです
あれがないと結構困るのよね
必死で捜したけどやっぱり何処にもない❗
もしかしてゴミ箱に捨てられた⁉
ゴミ箱の中を何度も確認したけどない❗
もしかして外の大きなゴミ箱に捨てられた⁉
祈る思いで外のゴミ箱の中を何度も必死で捜しましたわ
なんとプラスチックゴミの中に混ざって見つかりました✨
そうだわ あの時豆腐の空きパックに置いたままにしといたんだった
それを連れ合いが知ってか知らずかプラスチックゴミと思い捨ててくれたんだと思う(余計な事をしてくれたとその時は思ったね)
でも見つかった良かったわぁ~っ❤
この事連れ合いには内証にしとこっと❗
入れ歯が無くなったなんて言ったらきっと大笑いするから…………