2017.9.17 日曜日 雨時々曇り   夜台風

今日はお肉三昧でした。
と言うのは・・・・・
午前中は連れ合いと名古屋に出掛けなくてはいけない用事がありましたので早めに出かけました
いつもは田舎町から高速バスを利用して名古屋まで出向くのですが今日はお昼までには帰宅したかったので
マイカーで出かけました
マイカーですと高速道路を利用すると栄迄35分位で着いちゃいます。
栄&名古屋駅二箇所でしたので 栄のエンゼルパーク駐車場に車を停めて栄からは地下鉄で移動しました
車で名古屋駅まで行ってもいいけど名古屋駅の駐車場でとまどうと面倒なのでそうしたのですが・・・
結構歩きがいがありました(苦笑)
丁度お昼時でしたのでいつもの高島屋の12階(マリオットビル)内のレストランでランチしました
DSC_レストラン















わたくし お肉がとっても食べたくって
ちょっと贅沢にステーキをオーダー
DSC_スープ


















DSC_ステーキ


















おまけにデザートもオーダー
DSC_デザート1













もうお腹いっぱいです
連れ合いはハンバーグをオーダーしてました
お腹いっぱいになったし、地下鉄で栄迄戻りエンゼルパークの駐車場へ・・・・
車にもどりさぁ〜っ 田舎町へ帰りましょ 
ふと 車内を見てみると・・・気づいてしまいました
何が違うって・・・・???  それぞれのデパートで同じようなお買い物をしたのですが・・・
DSC_包装袋














片方はきちんとビニールカバーを被せてくださいました
でも片方は・・・。?
気遣いの違いになんと申し上げたらよいのか・・・・・・・・(比べてごめんなさい)
ちなみに外は小雨模様でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・ で  車に乗り込み駐車場から出て5分も経たない時に娘ファミリーが今 家を出て
我が家に向かっていると言うではないですか・・・・・・・・・・・
それも 焼肉食べに連れて行ってぇ〜っ  と申すではありませんか
ええ~っ わたくし 今食べたばっかしィ
娘ファミリー 焼肉楽しみ満々です 断るわけにもいかず・・・・・・
結局 夜もお肉になりました

こちらはウチラファミリー(3人)と娘ファミリー(4人)合計7人です
ファミリーに人気の焼肉亭に行く事にしました(リーズナブルに限る)
DSC_焼肉














なんかもう娘ファミリーとっても嬉しそうに食べてるので幸せですわぁ〜っそれにしても沢山食べるゥ〜っ(ジージのおごりなんで安心して食べれるわぁ〜っ ですと 笑)
BlogPaint














今日も一日楽しい時間が過ぎました

バーバお肉食べ過ぎました