DSC_野菜2













ここんとこ毎日のようにお野菜の頂き物があります
なんせ右を見ても左をみてもお米を作って見える方やお野菜を育てて見える方が多いのです
私も年々歳を重ねてるせいか(誰でも歳はとるね)地元のお知り合いが増えてきますね
ほんとに有難い事です
 
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて
今日も暑かったわぁ〜っ
朝早く起きて 地元の子供相撲のお手伝いに行ってきましたよ
市の補助を受けるべきプレゼンをして開催資金を得てたどり着いた子供相撲
おばちゃん 今日も精一杯MC頑張りました
子供たちの夏休みの思い出になってくれると嬉しいです
BlogPaint














村の子供相撲 今年で9年目になります
その間には出場するチビッコも様変わりしました
そして相撲を支えるスタッフも変わってきています
資金面とかスタッフの集客とかで来年も続けられか不安要素はいっぱいですが
できる限りお手伝いを続けようと思っています。