わたし今パソコン作業に燃えてます
今日は久しぶりのPC教室の日です。
でも本格的ではなく確認事項とOJT 
エクセルで作成したリストを見ていただき修正&補足して頂くというもの
(でも実際はあっこ先生におんぶに抱っこなんですけどね・・苦笑)

運悪く自宅にお越しいただくにもお教室に伺うにも都合が悪い! どうする?
そうだ!  思いついたのはつい少し前に新開店したTULLY‘S COFFEE OKB田県店
銀行とコラボの喫茶店
こちらは近辺に大学もあり 学生さんは勿論の事ビジネスマンの人達のショート打ち合わせやお仕事の
ちょっとした合間にくつろぐ時間に立ち寄るのにもってこいの喫茶店なんです
殆どのテーブルにPC スマホ対応のコンセント&USB挿し口が設置してあり自由に使用できるとの事
少々長めの時間でも滞在OKとの事!
もってこいのスペースです
早速 先生とこちらで待ち合わせしました
確かにとっても居心地がよくって使い勝手は良いし、周りを見回してもかなりの人が
PC スマホ 使用して見えます  中には読書をされてる女性もみえました
BlogPaint


















DSC_タリーズ看板

なんだか新しい発見です
うちらこんな田舎町でも 
ちょっと足をのばすとこんなに快適な
時空間があるなんて
まんざら捨てたもんじゃないっ
時々お邪魔したいなっ