今日も朝から猛暑です
DSC_ポーチュラカ
















暑さのあまりサンダルで出動です
(連れ合いがタイ駐在時に30バーツで買い求めたサンダルです・・・他にも数足あるよ)
DSC_サンダル














村の高齢者向けの「いきいきサロン▲▲山」第3回目無事終了しました
4月から始まり月一回の開催です
暑い中皆様おいでいただき楽しい時間を過ごしていただきました
これから町内会への回覧用の報告書(お便り…通信NO3を作成します)
でもね ワードの編集かなり私の頭 崩壊しつつありますので
個人レッスンを毎度のあっこ先生にレクチャーしていただきながら頑張るわぁ〜っ
他にもレポート書かなきゃいけない報告書や先日の老人会の旅行「三▲▲山会」の
旅行記も忘れないうちに綴らなきゃいけないしィ・・・・・
今 田舎のプチマダムMの頭の中は暑さとパニックで崩壊寸前です