DSC_ハイビスカス














連れ合いは現役ですのでここ数年は出張や懇親会がない限り判で押したように朝6:20には出かけ、夜PM6:00頃には帰宅します。
それに比べて今の私は毎日が日曜日の暮らしを致しております。
でもね 今のわたしはなかなか忙しいんです!
部落の事・趣味の事 もしかしたら会社員時代より何倍も神経使ったり
しゃべったりしてる気がする ほんと色々あって忙しいわ
会社員時代は仕事の事と家庭の事だけを考えて行動すればよかった
だけど今の暮らしはもう何が何だかわかんない程色々手を伸ばし過ぎて
もうグチャグチャになってます 手当たり次第に取りあえず毎日アチコチ飛び回っています
果たしてこれでよいのか時々疑問に思うことがある
私の性格が邪魔している ついなんにでも興味を持つ悪い性格
ついつい口出ししてしまいます 結果すべてが降りかかってくる
別に嫌じゃないけどこのままじゃ自分が自分でなくなってしまいそうだ

ゆっくり立ち止まる事も必要 このままじゃ脳がパニックになる・・・・・・・・・・
だけど立ち止まるには年齢が行き過ぎているわたし
なのでもうこのまま突っ走るしかないのかな?
夜の時間ももったいないので夜更かししてしまうわたし
自分の身体のコントロールができない程動き回ってしまい連れ合いに罵倒されています
身体をもうひとつ欲しいな!
バリバリ動きまわるわたしとのんびりスローライフを送るわたしと・・・・・・・・・・。

明日の予定は午前中は○○着物倶楽部で趣味の輪に参加、
その後呉服屋さんでお知り合いになった小▲さんとランチに行き、
その足で地元の国際交流協会に所用があり向かいます
一日フルに行動計画を企てています
ひとつでも時間がずれるとバッテングしてしまい総崩れです
息が続くか心配です