image今日は日曜日です
朝から暑すぎます☀😵💦
なのに連れ合いったら支度しなさい歩きに行くぞ~っ ですと❗
毎日が日曜日の私です 二つ返事で『はい』ですわ
で何処へ………… 犬山城下町
久しぶりの犬山城下町です ちょっと嬉しいわ🎵
いつもは最寄りの駅まで自転車🚲で行くのですが今日は歩くが基本ですので自宅からテクテク……
自宅を出たのはam9:40 なのに50の犬山行きに乗るつもりだと言うのよね
あんたの歩く速度では間に合うかも知れないけど私しやとっても無理ざんす
だけど頑張ってみるわ
当然駅近くになると私は駆け足よ~っ😅
駅についた時にはもう息があがって目眩がしましたよ
でも電車🚇に乗れてやれやれ
それからがまあ大変な一日でしたよ
猛暑でしょ 暑いわ 途中で足に豆ができ痛くなるわでコンビニでバンドエイド買い求めて貼ってさ😳お散歩続行ですよ で家に帰り着いた時には汗かきすぎて全身ベタベタだし顔は赤くなりヒリヒリ焼けました
時間はpm2:00過ぎてました
すぐにシャワー浴びてぐったり夕方迄寝込んでしまったよ
連れ合いいわく
あんたはいつも身体を動かしてないんだからさこれぐらい当たり前ですよですと❗
ごもっともです😭
お昼は城下町内の昭和横丁でお昼しましたよ
横丁内の休憩所の二階にはこんなコーナーもあるよ
流石昭和だね
image
image