先日名古屋に出向いた時についでに買い求めてきました。
DSC_じゃむ














名鉄名古屋までいつもの高速バスで行くと・・・・
降りてJR方面へ歩くと入口に「成城石井」があります
いつもは通り過ぎるだけなのですがその日は時間に余裕がありましたので
中へ入ってみましたよ
我が田舎町には「成城石井」はないので目につくものが目新しく目に飛び込んできます
陳列してある品揃えもしっかりしていて特にワインの品ぞろえが目をひくと
聞いていましたのでキョロキョロ・・・・・
なんか都会の感じがしていますリッチな気分でスーパーでお買い物・・・・みたいな
ジャムかなり大瓶なのですがあまりにも美味しそうなので買ってしまいました
隣りの水は衝動買い
なんでかって?
去年の秋にハワイに行った時にスーパーでよく買った水(輸入してるんだね)
つい思い出して買いました(ジムに持って行く時に丁度良い大きさです)
他にも珍しい品物があるので色々買いたかったけれど連れ合いが大荷物になるのでやめときなと
怒るのでやめときましたわ
(次回一人で行った時のお楽しみにしときます)