DSC_玄関前1














我が家の連休は連れ合いは9連休
息子&孫はカレンダー通りの連休
私にとってはもうとっても疲れた大型連休でした
特に旅行に出かけたわけでもないのに(30日&1日はお泊りで高岡のお祭りに出掛けましたが・・・・)
何やかやとこまごまと動き回っていましたので
連休明けの今日はもう全身がだるくてだるくて何にもしたくありませんです。
一日中なんだかめまいもしています
なんだかいっきに歳を感じます
贅沢かもしれませんが連れ合いとズーッと一緒は息が詰まってしまいます
なんせこうるさいし、朝から晩まで命令だらけで小言が多いしで
なんとまぁ〜血圧が上がりっぱなしでしたよ~っ
連れ合いは今現役ですが数年先は毎日がこうなるのかと思うと
どこかへ飛んで行きたいよ~っ
(海外駐在されてた頃が懐かしいです)
連休の間にいろんなBlogネタ沢山できたのに疲れて綴れない・・・・・・
とにかくいつもの日常の暮らしに戻るのが精一杯のプチマダムMですゥ・・・・・・
サニーレタス頂きました
根は一本 とっても大きくってとっても盛がいいっ (三日は食べれそうです)
DSC_サニーレタス