BlogPaint












今日は日曜日。 
お天気はなんと26度? 真夏日だそうです
今日のメインは車の購入手続きです
連れ合いが今使用している車を息子に譲り(当の息子は自分の好みの車種ではないのですっごく
抵抗していたのですが何度も話し合いの末譲り受けてくれることになりました・・・・
実のところ息子は好みの車を自分のお金で自分で買うと最後まで言っていたのですが、
連れ合いにもったいないのでと散々言われて根負けしたのが現実です
きっと親心で無駄なお金を使わせたくなかったのだと思います )
・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・
ほんとは連れ合いは電車通勤を通すつもりだったけどこの度大人の事情があり新車を
購入することになりました 息子よご理解ください
早速デイラーに出向き、セダン&ワゴンタイプ を試乗させていただきましたよ。
3人意見が分かれました
私は勿論セダンタイプが好みです
でも連れ合いと息子はワゴンタイプ  結局2対1で ワゴンタイプに決定
なんたってセダンタイプの方が内装に高級感があるし後部座席の乗り心地がいいですもの。
でも連れ合いと息子はアウトドアタイプが良いみたい 
車高がが高いし、セダンに比べると乗り降りが楽だと言うのよ(沈み込み感が嫌なんだって)
7人乗りで後部もテレビ付きで 特に後部座席がスライド可能で超ゆったりもできるし 
娘ファミリーと行動するときはワゴンタイプでないと全員乗れないのも考えると
結局ワゴンタイプになるのも納得せざるを得ないかもです。

納車は来月の末位になるそうです
(わたしはいまだにセダンに未練がありますが仕方ないよね