今日は土曜日です
久しぶりにコメダのモーニングに出掛け朝が始まりました
営業時間はAM7:00からですので早めに自宅を出てお店にはAM7:05頃着きました
なんともうすでにかなり広い店内にかかわらずお店は混雑状態 
もしかしてAM7:00前から行列だったの?  って感じです。
(さすがにまだオーダー中でどなたもテーブルの上はおしぼり&水のみでした)そりゃそうだ。
しばらくするとうちらのテーブルにもきました モーニング付 HC。
DSC_コメダ













そうゆっくりもできませんでしたが連れ合いはお気に入りのスポーツ新聞に目を通しながら
コーヒー&モーニングの他に写真ありませんが別で野菜サンドオーダーして食べてました。

 .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さぁ〜っ
今日も忙しい一日が始まります
がんばるよ~っ(それなりにねっ)

今日は午後から地元の国際交流協会の所属させていただいておりますボラGの
新年度初の打ち合わせがあります
それが終わると夕方から協会の方達やボラの有志の方達とお食事会です。
アジア料理だそうです。
わたし 多分アルコール飲むかもです(調子こいて酔い過ぎに注意しましょう