連れ合いが某企業の竣工式に参列した際に頂いてきました
記念品と共に頂いた上用饅頭
DSC_外箱













ずっしりと重いです
箱を開けると
大きな紅白のグラデーションの薄皮に包まれています
DSC_饅頭3












とっても大きなお饅頭です
(通常の大きさの4個分はあると思う

甘いもの大好きなわたし
思わず 賞味期限が短い事もあり、早速いただこうと思いまして・・・・
切り分けましたよっ  なんと栗入りでしたっ
DSC_饅頭2










さてさてこれからどうする?
勿論まずこの半分の半分をまずわたしがいただきましたよっ

う~ん 旨いっ
止まらず思わずもう少し・・・・で結局半分食べちゃいました
夜になり・・・・・・・連れ合いは外で食事をされるという事でいないし・・・・
息子も残業で食事は外ですると言うし・・・・
夜は一人(最近は結構ひとり御飯が多い私です)
目の前に半分残った上用饅頭がチラついて仕方がありません
甘いもの大好きな肥満気味なマダムMです
結局 我慢できずに残りも全部食べちゃいましたよ
あ〜ぁ  です
(でも なんだか幸せな気持ちになるのが不思議です)