DSC_さくら枠付き

















数日前、故郷のお友達から嬉しい贈り物が届きましたよ
折に触れて時々いただくのですが・・・・
彼女の創る七宝焼きの作品には毎回感激します

今回はこちら  帯留めとテーブルに定着させて使用するバック掛け
BlogPaint













とっても素敵な薔薇の花の七宝焼きです
バッグ掛けはずっと前から欲しかったんです
帯留めはこれからの季節にぴったり 早速使わせて頂こうと思っています
DSC_帯留め













嬉しい~っ
ありがとう
お礼に私の作った書類入れ大型パース送ったけれど気に入ってくれるかしら?
なんせ私の作品(ハワイアンキルト)はボチボチ作ったものなのでプロとまではとうてい及ばないけど心はこもっていますんでそこんとこご理解くださいませ・・・・(苦笑)