DSC_櫻縦1




































毎日が目まぐるしく忙しい日々を送っております
4月に入ってもう五日過ぎようとしています。
1日は(朝から夜まで)犬山祭りに出かけました
2日は三▲▲会の総会。 夜は娘ファミリーと自宅で食事会。
3日はお勤め時代のすみれ会(勝手にそう呼んでます)のランチ会。
4日はこの度新発足したサロンの部類?に属する日帰り温泉クラブの行先の下見(終日)
5日 の今日はなにかとごそごそ忙しく致しておりました。
BlogPaint












連れ合いもお泊り出張やら入社式やらでお忙しい日々をおくってみえますよ
そうそう息子のシャイ君も異動先と移動元を行き来しているようで大変そうです
異動先の歓迎会(4日)も済みこれからというのに移動元の作業もまだまだ山ほど処理をしなければいけないそうです
異動先で定時まで仕事してその後移動元へ戻り時にはPM11:00過ぎまで作業して帰宅しています
なんだか異常勤務だと思うのですが・・・・・・・・
異動になる前それまでも遅い日が多く、土・日もよく仕事に行ってたし・・・・・・・・
この状態がいつまで続くのか気になるところです(身体を壊さなければいいのですが・・・・・・・)

追記  流石にシャイ君疲れが溜まってるようで今日6日はもう限界だって定時に帰宅しましたよ
   ・・・ なんだかこんなに早く帰れて夢のようだって  ・・・・・・・・ 
     帰宅後すぐに食事してお風呂に入り、もう寝るって今しがた(pm9:00)二階へ行きました
     それでいいのよ それで! 明日は移動元の歓送迎会だそうですよ!