昨日の水曜日の事です。
孫達(小学生&幼稚園)が春休みですので上の小学三年生(この春4年生になります)キー君と
映画を観に行ってきました。
エアポートシネマです
前回(夏休み)と同じコースでバスでです
キー君にとっては数えるほどしかバスに乗ったことのないいい経験です
バスを待つ間
DSC_キー4


















BlogPaint子供期は成長が早いものですね
ちょっと会わないうちに著しく変わっています
去年の夏休みに二人で映画に出かけた時は
可愛らしかったのに少しの間に大人びてきて
話すにも少しはにかんで・・・・・・・(微笑み)
バスの乗車時間は10分もかかりません・・。
降りる時にボタン押していい?」・・・キー君
「いいよ」・・・・バーバ
準備万端
DSC_バス








次はぁ〜っ
はいっ スイッチポン!
でも一足遅かったみたい なんと
隣りの女の子が先でした

エアポートに着いて・・・・・まず 映画チケットを購入
観る映画は「SING / シング」 アニメ
上映時間までには時間があるのでエアポート内でお昼をすることに
何食べる?と歩き回っていると・・・・「ラーメン」というので寿がきやでオーダー
フードコートはとっても広くてにぎやかです 
BlogPaint













さて
お腹も落ち着いたので時間前だけどシネマに・・・・

途中待ってる間にポップコーンをポリポリ手がどうにもとまらないようです
DSC_キー1













・・・・・で映画も終り肝心の映画の感想はとお母さんに聞かれていたキー君
???????
あんまりお気に召さなかったようです(爆
実はバーバのわたくしはと申しますと上映が始まって10分も経たないうちに爆睡(ゴメン)してしまい
目が覚めたのがエンデングの10分ぐらい前でした
なんと2時間の上映時間内の1時間半は寝ていたことになります
キー君に 「バーバいびきかいてなかった?」って聞いてみたら「うう~ん」・・・安堵
(実は息子のシャイ君と夜中までお酒飲みながら彼本人の異動の事で話聞いていた
彼も人生初の経験なので苦闘している模様)
映画が終わった後は娘が迎えに来ていて短い孫との時間は終わりました