1月24日 火曜日

お世話になっておりますお着物サークルの新年会
会場は地元の町で一番のホテルでのランチ会
DSC_小牧ホテル花































お勤めの都合で出席できない方や遠方の方を除いて今回は25名との事でございました
先生はお二人でいくつものお教室を開かれておられます
さすがに皆様素敵な方ばかりでございましたよ

私がこのサークルにお世話になるようになってからまだ二年も経っておりませんので
お初にお目になる方が多くてとっても新鮮でした
今日はいつもと様子が違っておりました
毎度のお料理と思いきやなんと懐石料理 
DSC_料理













お聞きすると
今回はお着物サークル10周年記念も兼ねてるとのことでした
DSC_おさしみ




DSC_寒魚の照り焼き



























DSC_天ぷらの盛り合わせ










気を遣わせたら悪いとの思いがあり
突然のお礼のお言葉がございました



DSC_尾張牛の陶板焼き

















BlogPaint

ええっ~っ
これってすっごいサプライズですゥ〜っ

お二人の先生の性格がでていて
ほんとに感激しました
DSC_デザート ブリュレ























会場の様子です


BlogPaint















とても楽しい時間を下さいました
ありがとうございました


今日のわたしのいでたちです



BlogPaint

歳相応に(笑)・・・いえ真面目に歳を考慮して
江戸小紋の万筋に致しました
(なんか姿勢悪くてお腹が出てる? 
それとも帯が少し上過ぎ?
写真には暗く映っておりますが
帯揚げ&帯締めは真っ青の色目です
(鮮やかな色をご覧いただけないのが残念です)























DSC_帯セト横枠付き















BlogPaintDSC_後ろ姿